学校に行きづらい学生のブログ

起立性調節障害の高校生の日々

マインドガードDX

夜眠れないのと朝気持ち悪いのが消えるらしいマインドガードを買ってもらいました!

箱の中には、本体と冊子がたくさん。その冊子の中に、これを作った方の話と今まで見てきたものと少し違う精神病の治し方が載っていました。とても納得する部分も多く、マインドガードにとても前向きに取り組もうと思いました🙌

f:id:Kazura03:20170929112704j:image

 

開けると臭いは結構きつくて飲めるか不安だったので最初は10mlから飲みました。一緒に混ぜるといいというぶどうジュースと一緒に飲んだら臭いと味はマシになったけど後味に少し変な甘みが残る感じ...ぶどうジュースも苦手だからこれから先ちょっと苦労しそう😩😩

 

朝の感想は、いつもとそんなに変わらない感じ。今日は学校休んで遅く起きたからだと思うけど...これかは毎日飲んでいって、経過を見たいと思います!

朝の吐き気が消えたらかなり学校に行きやすくなりそうだから楽しみです