学校に行きづらい学生のブログ

起立性調節障害の高校生の日々

カウンセリングしてもらいました。

最近少しずつ見てもらえてるみたいで嬉しいような恥ずかしいような...精神が不安定な時にこれを書くようにしてると変な事ばっかり書いてるから...でもありがとうございます😊良かったらコメント貰えると嬉しいです

 

今日お母さんの知り合いのお勧めの精神科(前からちょこちょこ通って薬とかは出してもらってた)に行って、カウンセリングしてもらいました🏥

 

多分今後あんまり関わらなくて、自分がどう思われるかとか気にしなくていいからかお母さんよりも自分の思ってる事を話しやすくて、自分の中の考えを整理できたいい機会をもらったと思います。

話を聞いてもらったら今まで悩んでた事が自分でどうにか出来そうな問題で、なんか心が落ち着いた気がします。

 

高認試験とか色んな方法があるって頭では分かってても親からのプレッシャーとか学校に行ってない罪悪感からどうにかしないとって焦ってたんだと思います。

 

あとは自分のしたい事とか自分の出来る事をゆっくり考えてみます!